星名美津紀(HOSHINA Mizuki)さん。部活やってる子の中には、放課後になると人がほとんど来ないしってことで教室で着替えてたりする子がいます。で、こっちは部活終わった後に忘れ物したことを思い出して教室に戻ったとします。するとこういう場面に出くわす機会があるわけです。さて、どうなるかと。覗こうと思ってのぞいてたわけではないし、彼女も見せようと思って脱いでたわけではない。どちらも故意ではない。ということは逆にどちらも合意すればこの後の展開としては、、、ワンチャンありそうですね。。。


0

泉里香(IZUMI Rika)さん。昼下がりの午後の応接室。紅茶とソファーでくつろぐたわわな秘書。ノースリーブニットのたわわな秘書。たわわ。秘書。たわわ。秘書。艶やか。。。


0


篠崎愛(SHINOZAKI Ai)さん。5月。暖かくなってきたし天気はいいし。体を動かしたくなってきますね。よーしジム行くかー!ってこんな子がいたらもう大変。目のやり場は困らないけれども、こっちはもうトレーニングどころではありません。目に焼き付けておいてそそくさと男性陣は帰宅することでしょう。あー、こんな子がいるジムに行ってみてー!


0
吉岡里帆(YOSHIOKA Riho)さん。キャビンアテンダント?グランドアテンダント?もうすぐ連休。飛行機で出かけるならこんな女性にアテンドされたい!代わりに飛行機降りてからはこっちがアテンドしますね!さ!こちらへ!



0
足立梨花(ADACHI Rika)さん。4月。新入学シーズン。ランドセル背負った子供たちのフレッシュな風景。そんな中にこんな成長著しい女子小学生がもしもいたら、、、っているわけあるかーい。赤いランドセルにロングなツインテールに赤いリボンに紺のブレザーにチェックのミニスカートに紺のハイソックスにローファーのシューズ、どれもよお似合ってはるわ〜




0


みっくみくな水谷望愛(MIZUTANI Noa)さん。そう、初音ミクならね。そう、水谷望愛ならね。にしても1枚目ちょっと髪がボサボサじゃない?




0

小嶋陽菜(KOJIMA Haruna)さん。スーツ姿。バリキャリOLさん。あぁぁ射すくめられる。。。こういう見目麗しいお方と仕事で絡みたいものです。もちろん仕事以外でも絡みたいです。



0
RaMu(ラム)さん。破壊力のあるタートルネックセーターです。寒い季節の間も植物の芽が春に備えて栄養を蓄えているように、ラムさんの胸も春先に向けて着々と蓄えているようですね。早く満開な季節になってほしいものです。


0


橋本環奈(HASHIMOTO Kanna)さん。「みんなー!こんにちは!橋本環奈だよ!元気にしてたかな?カンナは、、、元気だよーー!!!」


0



山本彩(YAMAMOTO Sayaka)さん。なだらかな傾斜を紡ぎ出すセーター、しかもタートルネック、さらにノースリーブ。こういうセーターを編み出した過去の偉人に感謝します。そしてこの服をあてがったスタイリストさん、グッジョブ!



0

久松郁美(HISAMATSU Ikumi)さん。スーツ姿で働く久松さん。名刺交換する姿、メガネでおちゃらけする姿、仕事合間の上目使いな姿、ミニスカートで電話かける姿、どれも新鮮でかわいくて愛らしくて美しい。うーん、べた褒め。ぜひお仕事ご一緒させてください!



0


松井玲奈(MATSUI Rena)さん。書店員さんとして奮闘中。棚の整頓、いろいろとこぼれ落ちそう。ポスターの貼り付け、いろいろと見晴らしがよすぎて。。。って座り読みしてサボってるんかーい!でもかわいい店員さんだから許す!


0
バニーな石川恋(ISHIKAWA Ren)さん。迷いネコならぬ迷いウサギちゃんのよう。ちょっと困り眉。いったいどうしたんでしょう。可憐な白うさぎちゃん。今すぐ助けてあげるからね!



0



 

小島瑠璃子(KOJIMA Ruriko)さん。2016年はオリンピックイヤーでしたね。こじるりさんもオリンピック出場選手みたいに活躍でしたね。どのユニフォームも似合ってるなー。ユーティリティプレイヤーだわ。




0
西野七瀬(NISHINO Nanase)サンタさん。「えへへ、帽子かぶってくるの忘れちゃった。このこと黙っててね、バレたら怒られちゃうもん。だから二人だけの秘密ね。約束だよ?」「はい!約束します!守ります!っていうか決まりなんて超えていきましょう!」


0

橋本環奈(HASHIMOTO Kanna)さん。真夏のサンタさん風。常夏のサンタさん風。あくまで風。まあでもいいじゃない。かわいいサンタさんなんだもの。


0


柳ゆり菜(YANAGI Yurina)サンタさん。帽子乗っけちゃいましたー。上から撮っちゃいましたー。フードかぶってみましたー。ぐうかわ。しかもベアトップに網タイツ。あーこんなサンタさん来てほしーなー。




0
佐々木彩夏(SASAKI Ayaka)さん。「よいこのみんなー!元気でいい子にしてたかなー?あーりんサンタだよー!」とか言ってそう。あーかわいい。クラクラするしキュンキュンするわー





0
Previous Post前の投稿 ホーム

Random Posts

Related Link